FC2ブログ

【イベント告知】 こみトレ受かってま~す♪

もう今週開催ですが、無事当選してます(^_^)/

スペース配置は<日曜日:5号館「ス」17a>…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は夏コミで頒布した…相方の<十六夜清心>の個人誌、マイピクの<詩乃譜>クンの個人誌と、『宇宙戦艦ヤマト2199』のアンソロジー同人などの夏の新刊を出品する予定です。
あとは、「こみトレ」用に残して置いた、会場購入者限定の「無料配布新聞」と「フルカラーしおり」も持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪
あ、あと「こみトレ」限定で…「一筆箋(イラスト:十六夜清心)」を無料でおつけする予定ですので、夏コミや委託書店で購入されてない方は、この機会に是非、ヨロシクお願いいたします。

スポンサーサイト
[PR]

【C84】 お品書き 【東地区「L」06a】

【C84】 お品書き 【東地区「L」06a】

■今回は大体こんな感じです(^_^)/
■十六夜の新刊には「会場購入者限定のフルカラー『しおり』」を先着で配布させていただきます。
■またスペースで販売する冊子やグッズを購入された方に、「描き下ろしピンナップ付き新聞」を無料配布いたします。

【新刊表紙】 「十六夜清心」個人誌!

『十六夜(仮)』

相方の「十六夜清心」の個人誌を製作しました♪
タイトルは『十六夜(仮)』で…
内容は…『アクション・ピザッツ』(双葉社刊)での巻頭カラー漫画のキャラクターデザイン及びその漫画のラフ絵を中心に構成しております。
なお、今回はコミック2本分のラフ画とキャララフを中心に構成しております。
今週に開催される「コミケット・84」の方で初売りです。
ウチの「電脳山咲組」でも販売する予定です♪
ちなみに、いつも通り「会場購入者」限定グッズを無料配布させていただきます。

『十六夜(仮)』サンプル1

『十六夜(仮)』サンプル2

『十六夜(仮)』サンプル3


【新刊表紙】 夏コミ「宇宙戦艦ヤマト2199」アンソロ本!

『会いたかったよ、ヤマトの諸君!』

先月には入稿済だったンですが…思いのほか、夏風邪が長引いてしまって…告知が遅れてしまいました。
タイトルは『会いたかったよ、ヤマトの諸君!』で…
内容は、「宇宙戦艦ヤマト2199」のエロパロで、サークルとしては5度目の「アンソロジー(多人数参加)」誌となりました。
中身の方ですが…今回個人誌も発行している「詩乃譜」クンの「新見薫」漫画や、期待の新人「おじょ」さんの「原田真琴」漫画の他、変わり種としては「やながわ理央」師の「ふたなりドメル夫人」が「メイドになったヒルダ」を陵辱する漫画など、他にも商業誌などで活躍している絵師さんをゲストに多数お呼びして構成しております。
今週に開催される「コミケット・84」の方で初売りです。
ウチの「電脳山咲組」でも委託販売する予定です♪

『会いたかったよ、ヤマトの諸君!』サンプル3

『会いたかったよ、ヤマトの諸君!』サンプル1

『会いたかったよ、ヤマトの諸君!』サンプル2

【新刊表紙】 「森雪」本!

『森雪(19)』

マイピクの「詩乃譜」クンの個人誌を製作しました♪
タイトルは『森雪(19)』で…
内容は表紙の通り「森雪」オンリーのR-18本です(^_^)b
今週に開催される「コミケット・84」の方で初売りです。
ウチの「電脳山咲組」でも委託販売する予定です♪

『森雪(19)』サンプル1

『森雪(19)』サンプル2

『森雪(19)』サンプル3


【イベント告知】 夏コミ受かってま~す♪

日曜日:東地区「L」06a

いまさらな告知ですが、無事当選してます(^_^)/

スペース配置は<日曜日:東地区「L」06a>…サークル名は「電脳山咲組」なります。

今回は合体スペースの片方が落ちてしまったので、手狭になってしまっているのですが、知り合いのサークルさんでも結構、落選したところが多かったので、贅沢は敵ですね。
あと、当日は相方の十六夜清心の連載コミックのラフ画集の他、マイピクの<詩乃譜>クンの「森雪ネタ」個人誌の新刊と、ここpixivでも募集告知をさえていただいている『宇宙戦艦ヤマト2199』アンソロ本を出品する予定です。
あとは、無料配布の新聞を相方<十六夜清心>の描き下ろしピンナップが付いたモノを配ってますので、観に来てやって下さいませ♪
それと、「まどマギ」映画化記念で十六夜イラストの「巴マミ」のグッズも併せて製作予定です。

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃六拾弐

『ピザッツ・スペシャル 9月号』

先月末発売のコンビニ雑誌『ピザッツ・スペシャル 9月号』にて、マイミクの<晴永牧兎>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「ママは美魔女・第5話」という隔月連載です。
内容は、その昔「魔法美少女」だったヒロインが結婚して大学生の息子がいる普通の主婦になってる…という設定ながら、熟女体型で美少女戦士の格好でエッチしまくる…という感じです(^^ゞ
今回は数年ぶりに、原作担当作品のヒロインが雑誌の表紙も飾っておりますので、是非、観てやって下さいませ。

「ママは美魔女・第5話」

また今回の雑誌を購入された方は、是非アンケートの方にご協力いただければ幸いです♪
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR