FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【祝海外版】 『母娘W相姦』 仏語翻訳版発行!

相方の十六夜清心の2冊目の単行本で、オイラが原作を担当した『母娘W相姦』が、このたび「フランス版」として海外出版されましたヾ(≧∇≦)〃

最初の単行本の『M女専科』は「英語版」が出たので、今回も同じ形で実現するのかと思っていたら、いきなりのフランス語版♫
この単行本が出たのは6年前なんですが…実は、3年前に一回別の海外出版社から翻訳版のオファーがあり、okしたものの…その後にその出版社が倒産しちゃったとか立ち消えになってしまい…
去年、また別の出版社からお話を頂いた時に、今度はちゃんと本が出てからお知らせしよう…と思った経緯があって、いきなりの告知となりました。
は契約したのに出ないなぁ…と思っていたのですが、ようやくできあがったみたいです。

そして当たり前なんですが、全ページ無修正なので告知用に修正させていただいておりますのであしからず(^^ゞ
あと、あとがきとかフリートーク的なページまでフランス語に翻訳されているのが、ちょっと面白かったです。


DoubleTentation_cover


↓本文画像の一部はこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55304933
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。